0年0月の投稿一覧

浅草雷門で占いをしてもらったよ ルンルン♪

皆さんこんにちはー!!
今日はもう7時になっちゃったけど、ブログを書きま~すo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
そろそろ雲行きが怪しくて、今は、曇りのち雨。洗濯物乾かないかなぁ。。
今日着たい、セーターとトレーナーは乾かしたいんだよね。
風呂場で乾かそうかな。

ちょっと肌寒いなぁ。ミックスジュースでも飲もうかな。
でも、今日はゴールデンウィークで家でゆっくりする日だから、簡単なポテトサラダを作ってワインでも飲もうかな。
今から少し、ワインのんじゃおうっと。こう見えて、ポルトガルの日本酒も好きなんですヽ(´▽`)/へへっ

先日、リア友浅草雷門で落ち合って、有名な占い師さんのところに行ってみました~~。浅草雷門はすごくこんでるなーっ。
けどね、上戸綾を見たから少しうきうきわくわく(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
私は特に相談したいことは無かったんだけど、かれんが相談したいことがあるんだって。色々SPRINGを見ながら探したそうなんだけど、水泳選手も通っているってうわさ。
かれんは最近お腹が割と痛い。。なかなか良くならないらしい。(TwT。)
何か糸口が見つからないかと思って、相談に行くみたい。
ちなみに、その占い師さん、Yahooにも取り上げられていたなぁ~~。
実は、プリマハムで働いているジョジョ仲間もその人の事知っていた。有名なんだろ~ね。皆さんはご存知ですか?

その占い師さんは、風水が専門なんだって。
占いって、受けるタイミングによっても結果が変わってくるそうで、私は今運気が良いみたい!!
色々アドバイスは受けたけど、ラッキーアイテムも教えてもらったのだ。
場所は、競馬場ラッキーカラーは、ミントグリーン。そして、トマトを食べるとよいみたい。これからは少し意識していこうっと。

今日はこんな時間になったから、家で韓国料理を作ろうと思ったけど、今日は近所のファミレスでご飯を食べようかな。
夫も娘も大好きだから、きっとみんな大賛成♪
あ、でもお金下ろしてこなきゃ。
駅前のによったついでに、本屋でポケモンでも買ってこよっと。実はマジ好きなのです♪
ではごきげんよう!

▲Pagetop