0年0月の投稿一覧

なつきの誕生日でした☆^∇゜)

皆さんこんにちはー!!

今日はちょっぴり肌寒いですね!
こんな日も、朝からジョギングです!
この頃、Tipnessに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたーうふふっ(*゚v゚*)
家でも、シットアップとかレッグレイズとかしてるんですよっ
それ以外にも、ウォーキングなんかもしてますしねー。
体がとっても軽いです!ほんの少し痩せてきたので、お気に入りのニットなんかも、
キレイに着こなせるようになってきました(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

あっ、そういえば、先日、なつきの1才の誕生日がありましたー!!
おめでとー☆☆
友達の、しんやしのも、お祝いに駆けつけてくれました!
大好きな、ドナルドのおもちゃや、食パンマンのぬいぐるみをもらって、
なつきは大はしゃぎでしたよヽ(*^^*)ノ
私からは、白雪姫のバッグをプレゼントして、
ディズニーランドに連れて行く約束をしました!
半端なくよろこんでいて、
「イッツアスモールワールドとスペースマウンテンにのって、チュロス食べる!」って、
うきうきわくわくしながら、今から計画しているようでした笑

喜んでくれて、チョー良かったですー|* ̄ー ̄|

誕生日会のご飯は、なつきの大好きな、日本料理にしました!
この子、実はすんごくよく食べるんです!
一体誰に似たのかしら。。苦笑

デザートは、もちろんとても大きなケーキですよね!
かきやみかんを沢山使っているので、とっても旨かったんです!!
なつきは、四分の一もぺろっと食べてましたよ!
この日は特別ですね。。笑

誕生日会は大成功ですが予算オーバー…
でも大丈夫、着なくなった服を売ってお小遣いにしちゃいました(*^^*)ノ

では本日の報告は終了です。

▲Pagetop